凶の私とは違うぜ

深夜オトメディウスがやりたくてどこに行こうか悩む
AGEHAがいいか?
しかし横に変な奴いたらやだな
アクエリアスがいいか?
1台だから先客がいるとやだな
マジシャンがいいか?
4台から2台に減ったらしいしな
そんなわけで残った選択肢レスト


やっぱ誰もやってない
深夜なら15分くらいで着くしいいとこです


やってたらなんと1プレイ目のとこでメラミ氏が現れる
なんたる偶然


久しぶりに人のプレイを観賞
マドカでやるのは初らしい
1プレイ目でスモールスプレッド
2プレイ目でサイクロンレーザー入手
なんという強運!!


あとスピードリバースさえ手に入れば私だったらもう何もいらないよ


マドカとトロンで400プレイ以上やってるが
まだイオンリングを見ていない