何会?

シーサイ常連組での忘年会(?)
ガンナーさんに乗せていってもらうためムーで待ち合わせ
入り口すぐのファンタジアでオトメディウスのフィギュア2個セットを発見
3000円両替して挑む
フラグがたったのは2600円のところ
まあ目標金額ではとれた
連続取りは失敗


オトメディウスに先客がいたので後ろで待つ
空いたところでカード認証・100円投入の瞬間にガンナーさん登場
随分前から居たのですか
100円入れる寸前でよかった


館林到着が早すぎたのでヤマダ電機で時間つぶし
ぶらぶらしてるといおらさん・阪神さんメイルさん・メラミさんまでやってくる
考えることは一緒か…


今日は運転じゃないから問題なく飲める
サワーは度数低いけどこんなに量飲んで意識を保っていたのは初じゃなかろうか


セブンさんも酒が入って別人のようになってて
「書くネタ忘れてるんじゃないの」
なんて言われてたけど自分もあんまり覚えてないです
人のこと言えません


たらふく飲んで食って解散
このメンバーが一同に会することはもうないだろうなぁ
と思うと寂しくなってくる


2次会と称してレジャラン太田へ
このメンツなら当然
ちょうどいい具合にハイパースト2ヴァンパイアセイヴァー2が並んでいたので対戦
使われたキャラ
E.本田・バイソン・T.ホーク・フェイロンダルシムバルログ・ケン・サガット・キャミー・ブランカ
バラエティーに富んでてよかったです


以前だったらなんにも言わなくてもシーサイ行けば誰かに会えたものだけど
今後は予定を合わせないとこういうこともできないでしょう


誰かの家にゲーム大量に持ち込んで思う存分対戦とかしたいですね