第?回レジャラン高崎大会

mixi群馬オフ上がりの人が多く階級はみんな高め
ライトユーザーが少なかった


それでも決勝までチャチャさんと3回戦うというのはどうにかならないか
あんなにくじ引きの枠開いてるんだから1回戦は離してほしい
坂戸といい佐野といい高崎といい何回初戦で当たったことか


1回戦は完全にアニメ四文字に救われたけど
その後出てくるアニメ四文字は8問中3問しかとれないとかひどすぎ
昨日もそうだけど最近アニゲに泣かされてる
決定打も取れず裏目ばかり見るのならもうアニゲに見切りをつけた方がいいのかも
何もしなくても正答70%はとれそうだし
1ジャンル1形式にこだわり続けて毎度敗退する彼のようにならないためにも
次回作では他ジャンルを勉強しよう


帰りに高崎恒例お好み焼き屋
よく考えたらこの店通産4回目だな