シーサイドパーク通り閉店杯

なんという賑わい!
総勢52名(遅れて来た方、不参加など合わせると60超)
駐車場があんなに埋まるのは初めてだ


自分がブラジルショップ行くまでもなく各所お土産がいっぱい
タマリンド多すぎだろ!w


勝てる自信ないので最初からメイン武器開放
なんとか2位通過
あまりの安堵感でカード抜き忘れたw


ソラリスの比ではないとはいえ1回戦が長い長い
よく他のゲームしないで耐えられたものだ


2回戦はっきり言って死の組
何出しても無理なんで、と選んだアニラン5が1問しかとれないって_| ̄|○
妥当に敗退
あとは観戦モード


決勝ジャンル指定は当初の予定通りダーツ
狙い通り刺せたのはしおさんだけ


優勝はメイルさん
ホームでの優勝おめでとうございます
一番いい結果に収まったんじゃないかと思います
めでたしめでたし


最後は綺麗に一本締め
地元には本庄締めってあるんだけど群馬はどうなんだろう?

google検索「本庄締め」



今日のために「海ないアルないアル」にしておいた
大会終了後のアニ四文字対戦
初めて見るのが4つも出た
もう使いもんにならないかも_| ̄|○



帰りの刀水橋が綺麗だったので1枚
この時間に通ることはもうないかもしれない


あきさんに永遠のライバルなんて書かれてるけど
それはQMA後期〜QMA2初期にかけてと
男塾・キン肉マン的な要素だと思います
間違ってますかね?

E.本田大歓喜


今週はシーサイに2回も行きましたが200円しか貢献してません(ぉ