提案新形式

QMA5の発表がこんな急にくるとは思わなかった
ロケテ前に出したかったネタなのにまた温めすぎてしまった_| ̄|○


アイマスのパイタッチみたいに部分的にタッチして当てる形式があってもいいと思うんだ
画像を使うのが前提なので問題数はとれないだろうから
現在の画像&映像問題のように予習・決勝で選べないけどたま〜に出るだけで充分



「北斗断骨筋に対応する秘孔はどこ?」
みたいな
ただこの画像だと該当部分に○がないので右腕か左腕が触れればOK
反応する部分を色分けしておけば四択・連想に限らず十択以上もできそう



こんなのとか



地図の画像1つあれば全ジャンルで応用できるうえに47択も可能


映像はすこぶる評判が悪いのでこういうのもありだと思うよ