2年ぶりの秋葉原

新しいキャラ絵は見当たらなかったなぁ

最後に秋葉原に行ったのは
2時代の賢竜杯翌日2005/5/22と記憶している
そのときはQMA主体でレジャランとHEYにしか行ってなかった


今日の集合は11時だったけど
10時に到着してレジャランでQMA5ロケテに参加
そしたら先にセブンさんが座ってやってるじゃないですか
どうやら到着時刻も考えることも一緒らしい
その後5分以内に阪神さんまで来たし
みんなはえ


ロケテ参加したことで本稼動時になにか特典があることを期待して
メインカードで1プレイ
とりあえず懐かしい曲が入っててうれしい
新要素が楽しめるのはスロットクイズだけ
四文字がなくなってこれになるんだったらスロットなんかいらない
ロケテノートでも「四文字なくさないで」コメント多かった
100点取れる形式じゃないしね


できれば魔法石制度は廃止していただきたい
魔法石の数=階級だと強さの指標にならないし
昔のように

金剛なのにランキング載ってない奴いるよとか

賢者7段なのに5000Pしかないのかとか

没収システムも復活してきちんと格差をつけてほしい


ロケテは1プレイだけで充分
本来の待ち合わせ場所でガンナーさん・みちるさん・キルリアンさんと合流



以前紹介したこれを買ってきた


セブンさんの方見たら「色々あって」で全部省略されてる
ここは見習って要点はなかったことにしましょう


秋葉原でのことはここまで


新宿パセラでカラオケ
オール青
真のニコ厨を見た…
自分がいかに疎いか痛感する
流行からは目を背ける性質なもんですいません
なにしろハルヒを先週観終わって
らき☆すた消化中というくらい遅れてますから