パソコンでのノベルゲームはAIR以来でした

素晴らしかった

8時間くらい読みっぱなしだったけど本もゲームもあっという間にやりきった
飯島氏本人が関わってたんですね
素晴らしいできでした


架空ゲームのタイトルが「スクールデイズ」だったり
「中に誰も居ませんよ」なみの妊婦解剖話とか
昔の小説版をVNに書き起こしたものだっていうけど
スクイズの何歩も先を行っていた


曲もスーファミ版がメインであの頃の恐怖が蘇る
なんと編曲担当は
以前楽曲を探してたどり着いたあのサイトさんだった(2006/12/13参照
着メロ愛用してます
ありがとうございます


追加シナリオの観察日記では
原作ファンが狂喜する単語が勢ぞろいでしたね
お汁粉ドリンク・飴玉婆さん・逆さ女・元木早苗・生と死に関する百日の動向
文章で書かれただけで反応しちゃう
四八が超楽しみ