「女?男?どっちが好きなの!?」(2巻の帯の文)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)
これもやっと見つけた
アマゾンでいつも品切れ起こしてて店頭でも初めて見た
錬金術はまったく関係なくなってきてる女装美少年(いやいややらされる)の話
『何者かに置かれた謎のチャイナドレスを拾った人が突然"プ○ジェクトA"のテーマをデタラメな広東語で歌いながらいそいそと着替えて撮影スタッフや機材を襲いはじめる事件』笑った
ジャッキー・チェンシティーハンターでやったあの格好で「ホンギャハンギャハー」って
脳内再生されて爆笑
セブンさんにお勧めの1冊

スタッフ頭おかしい(褒め言葉)
???な人は
ヤングチャンピオンを読んでみよう(コンビニにはないことが多い)

魚好きの自分にはちょっと怖い話
アニサキスをググっても大魔法峠関連が全く出てこないので
まだ日本は大丈夫だと思いました