HAPPY BIRTHDAY うぬ〜

イオラさんの誕生日ということで児玉でチーズケーキを仕入れてシーサイへ


到着したときには0時をまわり日付が変わってしまった


愛知からサブゼロさんが来てました
2のころは随分闘いました
以前群馬に来たときに会えなかったので今日が初顔合わせ
2年前からずっと言いたかったことがやっと言えました


みんな揃ったところでプレゼント披露
私からは自分のお古で申し訳ないけど
マイダーツのセット(フライトだけ新品)
観たがってたアニメDVD
チーズケーキ2ホール
トロトロしてて美味しかった
1ホール650円であの美味しさなら度々食べたくなる
カステラと悩んだけどこっちでよかった


セブンさんメラミさんのフ○ヤのケーキがすごいw
名前の部分が「イオラ」ってだけでも頼みにくいのに
「らめぇ」「やらないか」「自演乙」
というチョコオプション付き(当人のサイトで確認してください)
店員の怪訝な表情が眼に浮かぶわ〜
チョコで書いた「演」の字がいい仕事してた


土曜は混んでてなかなか店内対戦できない
6台あるころはよかったなぁ


ようやく4台空いて対戦を始めるも、
3時30頃突然の停電


隣のコンビニも切れてるので店が原因ではない
結局どうにもならずほとんどの人が帰る


暗闇トーク
さっきケーキで使わなかった蝋燭が役に立った


そして5時で閉店
セコムの人が来たり後処理が大変そう


ソラリスの大会この後12時だよね?
参加する方は頑張ってきてください