.59

まだ映画のただ券があるので

『Life 天国で君に逢えたら』
を観てきた


涙が流れるまでは泣かなかったよ


途中子供が格闘ゲームで対戦してるシーンがあるんだけどその画面が
ストリートファイター3 3rd strike(ドリキャス)で
オロ VS TWELVEが見えた
一瞬で画面が替わって子供の声で
「こいつのBボタン針だ」*1
って聞こえたんで確信がもてた
てかスト3は子供向きのゲームではない


2度目に映ったゲームは自分がやったことないやつだった
予想ではパワーストーン2じゃないかと思われる


ENDロールの提供でもSEGACAPCOMがあったので間違いないかと


そんなとこばっか注目してる青な自分_| ̄|○


帰りに漫喫で一時間ダーツ投げたんだけど
タウルスの的にはお気に入りのTEFO TIPが刺さらない
全部弾かれた
ユニコーンTIPにつけかえ
それでも一割くらいは弾かれる
まあ古いボードだから仕方ない
50分ほど投げたらついにリーガルシャフトが折れた( ̄□ ̄)
床が堅〜よ
また通販で頼まないと…

*1:多分ジャンプ強Kのこと?DCコントローラーのトリガーはつかいにくいのでBと入れ替えたものと思われる