熊谷花火大会

本庄花火大会が無くなってから3年くらいたつっけ?
真近で衝撃波が味わえる機会も久しぶりだ


本庄駅のホームで中学生くらいと思しき少年が長いマイクを用意しているのが見えた
あれはまさか撮り鉄ならぬ録り鉄
本庄駅の発車BGMはレア音だから大事にしろよ


好きな花火は
ネオンライトイリュージョン弾と
レイディアントシルバーガン3Eラストの大型赤が出す拡散弾
しかし眼は自然と弾を避ける
ゲーマーの性よ


帰りは地獄
人の塊が一丸となって熊谷駅を目指す
コミケの前哨戦と思えば大した事ないのかもしれないが


なんでも昨年の動員数は35万人とか
それってもしかしてコミケ1日分より多い?

イメージ画像C62


大宮くらい路線が多ければ楽なんだろうけど
高崎線上下と秩父線と新幹線しかないのはきつい