相手が魔女では肉弾戦は不利

ニコニコで大魔法峠を観てたら
何故にコピィロフの試合に熱中してますか
腕拉ぎ逆十字しか共通してね〜よ

タロウもいるぞ!じゃなくてタロウがいらない
技撃つ時にいちいち宣言すんな
一番欲しいのはワンダバとゴモラ
むしろウルトラマンシリーズと怪獣シリーズで分離してほしい
第1弾はゼットン取り損ねた

先日男塾映画のエキストラの噂があったけど本当だったか
2時間映画じゃ愕怨祭で羅惧美偉ができれば上等だと思います
坂口って蝙翔鬼っぽい
また嫌な予感がしてきたのう

ここで問題なのは2つのみなみけというのが
シスプリRePureのような関係なのか
双恋オルタナティブのような関係なのか
ギャラクシーエンジェルのゲームとアニメのような関係か
アイドルマスターXENOGLOSSIAのような関係か
一番普通なのはシスプリ
通常通りの原作シナリオでたまに一人ずつ焦点を当てていく
私の希望はもちろんギャラクシーエンジェル