昨日6時までシーサイに居て今日は栃木(16時)はきつい

こんな銘うつほどの大会じゃない

さらに集合は12時
3時間しか寝てないわけだがなんとか集合時間には間に合った
ここでほしのすなさんと初顔合わせ
はじめまして
今日はよろしくお願いします


GP佐野は佐野イオンの所だったんですね
さすが台風の日曜混みすぎ
立体駐車場満車なのに誘導して入れる警備員アホ
結局止められずにグルグル回り過ぎ


エントリーは余裕で間に合った
総合34名
上位2人勝ちぬけ
ジャンル&形式 くじ引き指定


なんだそりゃ
自分で出すもの以外☆1だよ
せめてどっちかだけにしてくれよ


宝石と当たっても大して脅威じゃない
順当て・多答・線結びが出ても☆1じゃ全員90以上
誰が勝ってもおかしくない
すげ〜寒い大会


とりあえず自分としては
☆5のアニラン1がみんなにすげ〜効いたし
ザスパサガンなんて答える蹴鞠嫌いを見せつけることができただけでよかったと思う
ユベントスサガン鳥栖しか考えてませんでした。群馬の方ごめんなさい)


2問しか間違えてないけど3回戦負けで早々に帰ってきました


大泉で夕飯にして
セブンさんに連絡して合流、カラオケ大会
エロゲーの曲が結構入ってて驚いた(一番の衝撃は恋愛CHU!)


鳥の詩やBrand new Heart は唄えませんね
汚してはいけません


自分がメインなのはバカ歌
セブンさんもMVB(Most Valuable Bakasong)にあげてくれた
ベジータ様のお料理地獄!! 〜お好み焼きの巻〜
ホンジョリアンと行くと必ず唄う定番だけど好評でした


ドラゴンボール キャラクターズ・スペシャル2 ヒット曲集8
というCDに収録されてます(ヒット曲集といっても普通の人は知らない)


6年位前に友達とGEOに行った時
このヒット曲集がずらっと並んでて
じゃあ自分はこれ買うよと
数人で何枚か買ったのですが
これだけ大当たりでした
他のは覚えてません


最近ニコニコで見たせいでなんとか思い出せた
かりあげくんOPで締め


セブンさん振りつきで
もってけセーラー服やったけど
本日2回目だったんですね
よく喉がもつものです


本当にありがとうございました