結局退職大冒険

バッファローマンの手紙は結局断りました
今日から自由の身


無職の虚無感は重々承知してますのですぐに職はみつけますが
しばらくは休ませてください


今まで日曜は仕事ばかりで
久しぶりに日曜の混雑が味わいたかったので
初高崎イオンへ


あえて言おう
あそこは高崎じゃない(元群馬町
初めてシーサイドパーク通りへ行った時くらいの衝撃
イオン以外なにもないじゃん


ああ、こういう買い物も久しぶりだ
服なんて2年ぶりくらいに買ったよ
今までだいたい仕事帰りに背広で用事すませちゃうから
私服着ることなかったし
背広でアニメイトやメロン行くアンバランスさが好きだったんだけど
もうそんな機会もないな


イオンのヴィレッジヴァンガードの漫画コーナーが秀逸だった
福満しげゆき
とか
古泉智浩
とかが面陳列な店初めて見たわ
臨死江古田ちゃんとか購買層をかなりコアに絞ってる選び方には思わず拍手をしてしまった
電撃とかきららとか絶対いられない空間でした


ユーズランドもしっかり寄ってくる
全部が中級以下のライトユーザーだけど
6台埋まるんだね
初代QMAの廃れ方が嘘のようだ