チャンピオンの話

ヤンキーフィギュア連載キター━━(゚∀゚)━━


去年から散々言ってた甲斐がありました


かるたはもう絶望
王様のオーパーツは不明


マジカルERは無理だろう
ケーぷり。も無理だろう
マイティハートも無理だろう


やはりキャンフライ復活だな

    • 平均的なチャンピオンスレ住人は
    • かるたの連載昇格を望み、赤い稲妻の作者に戻ってきてもらいたく、
    • 水原先輩の今後に期待し、オーバーハングやあゆむは印象に残っておらず、
    • 車田星矢にはどっかに行って欲しいと思っているという結果に・・・


全く同意です


30位:4点:橘花子(椿ナイトクラブ
       眉毛の太い子(みつどもえ
       フユちゃん(サナギさん
       ホワイトベア(ペンギン娘

このころまだ名前のなかった眉毛の太い子:吉岡ゆき
チャンピオン全体の男女混合キャラランキングで入ってこれる辺りがすごい
ちょっと古いスレだけどこれは面白かった