初QMAⅣ

田中さん本庄に居るってんで誘いを受け初QMA
カードはそのままでいいのか
初代からの引継ぎだから500マジカもらえる
やっぱ自分には一号生筆頭のハチマキしかない
氣功闘法で切り裂いてくれる


優勝で一つ組が上がるってなんだそりゃ
前作の中級ステイ防止のためとはいえこれは極端過ぎるでしょ
今日始めて2時間後には賢者と一緒に戦えるなんて前代未聞だ
こりゃドラゴン組カオスだわ
優勝だけで上がるんじゃなくて階級に見合った組み分けをしてほしいよ


しかし予選落ちでもあんなにもらえるなんて甘いよ
Ⅱ以上に数こなせば上がれる設定だもんね
Ⅰの頃みたいにあと幾つで次に上がれるかはっきり見えてるのはいいことだよね
Ⅱはアナログだったけど円周30cmくらいあったからまだまし
Ⅲは2cmくらいしかないからあとどれくらいなんだか全然わからんかった
6000プレイしても10段になれなかった人知ってるしあれは酷すぎた


とりあえず中級10級
修練から始めた初日9プレイで425個ももらえるのか
賢者になったら1日1000位当たり前なのか