仕事明け店で一休み
アカギのちょうど読みたい巻だけ持ってかれてるってどういうことだよ!
仕方ないので子供学級とDamonsを読み終える
これで連載の方に追いついた


店を出て月に一度は必要な漫画購入の旅
中古でも結構流れてるのが分かったので
ブックオフほんだらけから探索


衝動も含め9冊購入


そしてアニメイト→メロンのいつものコンボ
こちらでは4冊しか見つからず
相変わらずチャンピオンコミックは無い!
てかWORKING!!3巻も手に入らないってどういうことよ
本当にamazon頼るしかなさそう


メロンでは以外にも熊魂Ⅱが手に入った
QMA3はあまり回数やってないから曲はあまりわからない
ただ1つ言えるのは
店内対戦の曲が素敵です(雑学は多分聞いた事が無い)
特にスポーツはドラキュラ臭がもの凄い
これ一番いい曲だわ


漫画13冊購入
前回の未消化が6冊
積もる一方だ


アニメイトのお会計でメイドクッキーもらった
そうか、バレンタインデーか
自分とこで4日もチョコ配ってるといつが本番だかわからなくなる
まあどの道関係ない日だが