前回の続き QMAⅡ編

  • 対人戦は自分含めて4人まで
  • 対戦相手発表の段階でアイス(全COM)
  • 四択・連想の正解に法則がある(すぐに修正)
  • 五問正解しても決勝にいけない三回戦
  • 並べ替え・順番当てに法則(数ヶ月残る)


回線落ちして自分の分身が現れる


そんなめちゃくちゃな仕様での開幕


しっかり16人対戦ができるようになるまで一ヶ月以上待った
それまでサブカの写真しか残ってない


Ⅱ最初のクララオフ
初クララ杯発生
マラリアは「くららはいおめ」で完全に譲ってくれてるのに
大事なとこで知らない問題
カテーテルがわからず噴血針でボケる
あとで聞いた話だと決勝の相手のもえ2さんは
一問目でブルースクリーンになって再起動してCOM化してたらしい
そのおかげで初クララメダルゲットになったわけですが
その節はありがとうございました


そしたらCOMがフンケツシンと答えるようになってた


Ⅱでもランランルー



そして金剛に


最終的にはここまで


月が変わったばかりでこんな時もあったな〜
すぐ隣に雷電がいるんだよな
男塾談義でもすればよかったかな


Ⅱの未チェック写真がまだ4000枚以上あります
あまりにはまりすぎたゲームで語り尽くせないです
Ⅲなんて200枚もないのに


小出しにしてまた書いていこうと思います