初代QMA編


クララ同盟なんて入ったなぁ


一番クララが揃った回


忘れられない順当て


散々源平討魔伝に似てると揶揄されてきたのにKONMAIの自虐問題


ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!


○○○シティのところをメトロでボケるも相手はハガー


答えを知ってもなおボケるべき問題


ボケラーとしての楽しみ方を見出す

ガチバトル2回戦はキューブ・モザイク・ズームが多いためチャットの嵐
ドナルドというカードをつくり
ランランルー」「どなるどは」「うれしくなると」
「ついやっちゃう」「みんなもやろうよ」「ランランルー
の全捨て
「ぽてとはえるだね」
と金剛が乗ってくれた貴重なシーン
今でこそマックのひとが有名だが
私は初代からランランルー一筋
インターワールド伊勢崎ホストの場合
COMがランランルー多発しててうけた


そして賢者に
大賢昇格一枚絵は何度も見られるがこれは一度しか見られない


青銅から出るオーラに感動


最終的には黄金聖闘士


クソ問だらけだったけど初代の仕様が一番好きだった
Ⅱになる際に問題だけ丸ごと入れ替えてくれればそれでよかったのに


んでいまさらながら携帯のアプリでやり始めたけど
初代の問題ひで〜
四文字で
ボカジュ○○○○とか
○○○○ダー飛龍とか
そりゃ四文字言葉じゃね〜よ


QMA2編はまた明日