昨日のガンナーさんとの約束のためムー大陸で待ち合わせ
もちろんエクスカリバー持参で
あんな長い剣を上着に忍ばせて歩く
道は真っ暗
途中犬の散歩してたおじさんがわき道にそれたのはこっち見たから?
ではないと信じたい


QMA2プレイしてたらお二人が到着
初めまして
Ⅱの初期あきさん繋がりでやりとりはあったけど会うのは初でした


この人相当なネタ師だな
カバンからお土産がどんどん出てくる
一番強烈だったのがこれ

臭いは子供用風邪薬というかすごく甘い匂い
余裕余裕と息巻いていたが感想は
痛い!


ば、ばかな
辛いとか苦いならいい
痛いとはなんなんだ
こういうのは小刻みにすると地獄をみるので一気に流し込む
口直しにMAXコーヒーを飲むが甘さを感じない
げに恐ろしき奴


そして内容の濃いゲーム談義をして
普通の店内対戦を経て


趣旨が変わって群馬アニゲ神を青で倒す店内対戦勃発


○×・四択・連想・並び替え・タイピング・四文字・キューブ・エフェクト・一問多答・順番・ランダム4・ランダム5
とやったが勝てたのは運の○×のみ_| ̄|○
武器の四文字で負けたのは悔しいなぁ
目隠しだったらどうだろう(ぉ


シーサイ閉店後→ジョイフルでいつものコンボ


ガンナーさんの車で熊谷までノリリンさんを送って解散


実は家に帰ってからお腹が痛かったのは内緒だ


阪神さんがエクスカリバーに魅せられたみたいです
帯刀キャラが流行りみたいだから属性としてエクスカリバーお一ついかが?

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)