高崎オタロード行ってきた
みなみけ ってアニメ化も映画化もドラマ化もしてないのにグッズあるのね
これはアニメ化の前兆?なら嬉しいんだけど
グッズは眺めるだけで漫画を15冊買ってきた
アニメイトの4コマ漫画レシート終わっちゃったのか
せっかく沢山買ったのに…


帰っても半分も読めてない
あ〜時間が欲しい


以前書いた前作アニゲ正答率
最近の自分の傾向だと以前の正答率覆すかも
アニメは録りっ放しで観てないし
今年買って開けたゲームって悪魔城ドラキュラ闇の呪印くらいだし
漫画だけは着々と読んでる、職場でも仕入れ担当してるし


ランダム1はアニメとウルトラマン(昭和)はできるけど戦隊物とかわかんないし
ランダム2は少女ものわかんないし
ランダム3はFF(ファイナルファイト)わかるけどファイファンわかんないし
ランダム4は声優わかるけどラノベわかんないし


でも結局範囲が広すぎてどれも武器としては使えない罠


なんで蹴鞠だけあんなに優遇なんでしょうね?
次回のスポーツランダム2は陣地ゴール競技にしてほしいですね
ラグビー、ホッケー、ラクロス、バスケなど