今日は深夜番なもんでたまに優雅な午後を過ごしてみたいと
お茶とお菓子を探す
紅茶ないよ_| ̄|○
押入れを探し奥(結構手前だったが)から出てきたのは
昔お土産でもらった紅茶
高校時代 私立行ってるやつの修学旅行先がイギリスで
お土産に缶入りのアールグレイもらったんだった
封は開いてるものの未使用…
昔っから積んでほったらかす奴だったんだな


それにしても果たしてこれを飲んでいいものか?
缶入りとはいえ8年ものだぞ
もともとの臭いを知らないから鼻はあてにならないし
味も知ってるわけじゃないから舌もあてにならない

日本茶のきびしょでいれ
砂糖とミルクでごまかし
まあ美味ければいいんだということで風情もなにもあったもんじゃない
結局はわからないということで


どこが優雅だったんだろう…
きびしょは武州弁でも上州弁でもないの?

ひょっとしてSO212is以来のノーマル2つ折携帯?
それもビックリだけど
SOの携帯でついにminiSD対応
時代の流れには勝てないね
SO251isとかから使われ、Docomo製品6社のうち三菱しか賛同者がなく
506あたりで三菱からも見切りを付けられ
SOだけで頑張ってきたのにここで潰えたか
残念


なんだか今回の903シリーズは魅力が満載ですね
ソニーの2つ折
ワンセグが3つ
WMV
あとはあんまり個性がないかな