今日の上がり時間だとQMA日和
しかしお腹がすいていたのでラーメン屋でチャーハンを食べて行く


店員用のアンチョコで
「半チャーハン250g、チャーハン500g、びっくり1000g」
と貼ってあるのが気になっていたからだ
それぞれ値段は
半 が200円(ラーメン頼むと100円でいい)
普 が530円
び が630円
値段おかしいでしょ


ここは漢のびっくりに挑戦


40分くらいかけて完食
このフリーザ様が死にかけた…


薄味で食べやすいからよかったけど、
やっぱ半チャーハンで食べるのが一番いいですね
日記書いてる今(7時)でも腹持ちが良すぎてこのままじゃ胃がもたれそうです


んで藤岡でQMAる
この時間の醍醐味
シーサイの賢王釣ったぜ!


決勝でお互い同じ武器をプレゼント
もし嫌がらせジャンルだったら苦情メール出すところですねw
見せ場の悪魔城ドラキュラ問題がでたのが嬉しかった
アドバンスとDS以外だったらどんな問題でも初見で答えてみせる


その後とりあえず弐段になれました
昇格は倍々ゲームだと聞くので今月中に参段いけるかどうかってとこですね