たまの休み、といっても夜勤明けの朝9時だから爆睡してしまったら次起きた時はもう仕事だ
このまま起きていなければ休みが休みでなくなる


3時間仮眠して買い物に出かける


こんなゆっくり買いものするのは2ヶ月ぶりか?
先月は休み6日そのうち2日は仕事のイベントで潰され
私服に袖通してお出かけしたのは1回しか覚えてない


そんなわけで時間は有イギに使わせて頂きます


携帯もいい加減電池がもたなくてイライラするのでショップを巡ることにする
いよいよMOVAからFOMAに乗り換えるときがきたか
902シリーズを眺めていると、一つの機種に惹かれた
F902iSだ
なんとWMA対応
ipodのようなフォルム
レンズの位置
完璧です


店員にずばり値段を尋ねると、今持ってるSO505iSが古いと知ってか2年以上経ってるか聞いてくる
たしか初代QMAのころ替えたからそろそろ2年じゃないかと思うんだけど
店で調べられるそうなので調べてもらった
来月で2年だそうです_| ̄|○
ああ、なんと記憶の曖昧なことか
いいよ、昔の日記あさって正確な日時を割り出してやる


〜〜日記をみて〜〜
あれ〜?
昔からいい加減な日記つけてんな
機種変更のこと書いて無いよ
でも


2004/9/11 花火大会が延期の延期
昼間バイトの面接いって合格もらって
翌日友と一緒に機種変更で値引きしてもらって
その次の日SO505iS受け取って
あやうくバイトの電話取り損ねて行く前からクビになりそうになった


という記憶ははっきりしてるので9/12で間違いないという確信を得た
昔の契約書引っ張りだしたら本当に9/12でした


1週間後だったらその場で買ってもよかったくらいの衝動だったんだけど…
来週その暇があるか?


Docomoの総合カタログもらってきて思った
今って全部PCM?
音に関する記述がどこにもなかったんだけど
FMは絶滅危惧どころか絶滅ですか_| ̄|○
着メロ再生専用機でN505iが欲しいなぁ
源平討魔伝やヴァンパイアキラーはやはりFMで再生したい

参考画像