弐寺でbloody tearsをやるたびに胸が痛む イギです

レジャラン藤岡で弐寺やったら6ボタンが無反応( ̄□ ̄)
即店員呼んで直してもらう
でもオープン間も無いから店員が未熟
ボタン交換だけで4人も集まるなよw


直ったはいいけどたまたまやったコースにbloody tearsが入ってた〜
うわ〜死にて〜
でもお金無駄にしたくないし
そんな苦しみがもう3度目くらい_| ̄|○


今回は映像に注目してたらこれって闇の呪印の映像そのままじゃん
今まさにプレイ中のゲームで、到達率70%くらいでクリア間近なんだけど
闇の呪印にはこの曲使われてません(サントラは買って未開封、裏の曲目にbloody tearsの文字はない)
曲とシンクロさせるなら呪いの封印か血の輪廻かSFC悪魔城ドラキュラか100歩譲ってサターン版月下の夜想曲の映像にしないと
闇の呪印のオープニングムービーも混ざってるしとことん手抜きだな


帰り際伊勢崎時代一緒だった警備さんに遭遇
私がQMA好きなのを知っていて今度太田から持ってくるという情報をいただきました
あの人高崎・伊勢崎・太田・藤岡 全部警備に行くんだね……すご