私のQMAでの武器は前作から変わらずアニメ四文字ですが
ついに菊池 俊輔がキター━━(゚∀゚)━━

私が尊敬する人です
言葉じゃ言い表せないけど菊池節が大好きです


冬木透はエフェクト
近藤浩治は四択
で確認済みなので
あとは崎元仁と羽毛田丈文が出れば音楽関係では満足です

>原作に出てくる名前のあるキャラクターはすべて登場します!それにすべての技も登場します!
本当だろうな?
南斗双斬拳や二神風雷拳は二人いないと完成できませんし
大乗南拳双同異太刀とか拷熊甲捨拳など原作でも最後まで見られなかった技はどうするんだろう

コマクやシエは当然として宮廷作曲家シマムとかいたら神だな

日本で一番有名な怪獣
知らない人はいないでしょう
アニメタイピング、四文字で○○○○星人という問題が出ると必ずバルタンと答える奴がいる


ここ問題に出ま〜す(嘘:希望です)
・20億3000万人(昭和41年放送時 地球の人口より多いとイデ隊員は言っていた)
・おおとり(エンディングは岩本博士のフェニックスでR惑星に迎えに行った)
マルス133(弾丸タイプとレーザータイプがある16話では弾丸タイプを使用)
・スペルゲン反射板(胸が開くデザインはエロいな)
・八つ裂き光輪(16話目にして初めてスペシウム光線以外でフィニッシュ)
まあ背負い投げで倒したレッドキング、ウルトラかすみ切りで倒したジラースは置いといて
大技としてはこれが初でいいでしょう?


最後にこれを置いておきます