ゴールデンウィークずっと仕事だったから今日2連休
サービス業にとってはこれだけの連休でもうれしいものです


すっかり忘れられてるんじゃないかと心配になったのでシーサイドパークまで来た
できればゴールデンウィーク中に来たかった
半年ぶりくらいかな〜
どきどきしながら入ろうとしたら出てきた店員K氏に即バレw


一応今回来たメインの目的は
QMA2時代に頼まれてたアイマスのコラカードと
e-AMUSEMENT PASSの着せ替えラベルを渡すため
行くという予告はしてなかったけど全員勢ぞろいだったので目的は果たした


久しぶりに黙々とQMAったらあっという間に閉店の5時
こっち来ると定番のファミレスで朝食とりながらQMA談義
やっぱ自分はこのゲームが好きなんだなぁ
ちょっと復帰する意欲+1


朝の通勤渋滞がむかつくのとあまりの眠さで車泊めて寝ることにした(7時
10時、あまりの暑さにとび起きる
窓開けるとめちゃくちゃ涼しいのになんだこの暑さは!

あまりに不快なので他店調査の意味もこめてネカフェに寄っていくことにした


読みたい漫画あったのにまったく見つからない
てかこの系列店どこも本棚めちゃくちゃでわからん!
タイトル・作者・出版社・サイズ 全部わかってるのに見つからないのはひどい
1巻と最終巻しかないとか勘弁してください(貸し出し中の様子はない)


仕方ないのでふたりは武離宮亜弐の映画観た
後半戦闘から旅館に場面が切り替わったところで聞き慣れた音が


ん?


アニメのTVの中でアタック25やってるやん!!!
しかもアタックチャンス
アニメ観てて児玉清の声が聴けるとは思わなかった
TV朝日なのは認めるけど他の番組はなかったのか?
夕飯前のシーン、田舎の温泉宿で再放送している地域というのを強調したかったのか?


昼も過ぎたので
開店したのは知ってたけど行ってなかった太田レジャランに行ってみた
QMAは24コーナーに4台、メダルコーナーに4台か
メダルの方藤岡に持ってきてくれませんかね〜?


結局何もやらずに帰りました
また何か面白いもの作って持ってきますね
ルキアカードも作れよ というシーサイのルキアの偉い人が印象的でした