エフェクトで出た「嫌韓流」を「いやかんりゅう」と読みました。どうみてもふたば住民です。本当にありがとうございました。

先の見えないQMAはどうでもよくなってきました
前作の1ヶ月で最高位の金剛が現れる仕様もひどかったけど
半年たった今でも最高位が現れない今回の仕様もやる気亡くすよ
今は一生懸命仕事やってアニゲランダム2を鍛えた方がいいと思うんだ
趣味がまんま仕事に直結してるんだから幸せ(?)ですよね



これはいい気円斬ですね
しかし玩具の遊び方としては間違ってる、ソニックブーム推奨ですね



この人はまたわけわからんこと言ってる
昔の発言
>例えば、高級なレストランで食事をした時の代金と、社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね? これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。そのゲーム機で何ができるか、というのが問題なのです。
◆ちなみに私がPSPを買った(景品で取った)のはファ○コンソフトが遊べたからです。

プレイステーション(PS)の価格を発表した時も高いと言われました。プレイステーション 2PS2)のときもそう。しかし、いざ発売されると、どちらもそれまでのゲーム機では考えられないような売れ行きを示しました。
◆PSXとPSPの売り上げに触れてませんねw
 PSもファイナルファンタジーが発表されるまで下火だったはずですが