「ベガ」「ジェダ」「フリーザ」で変換すると「様」が自動的に付いてくる辞書機能 イギです

前作群馬金剛4人で高崎のメイド喫茶行って来たわけですが、感想は至って普通な感じ。

ちょっと違うところといえばダーツが置いてあるけど


(⊃Д⊂) ゴシゴシ・・・ (;゜ Д゜)



1ゲーム1000円だって!

しかも高得点とってもなにも特典がないとは…

オセロとかあっちむいてホイで勝つと写真撮影無料とか特典あるくせにダーツはなにもない。

かつてやった人いるのだろうか?

一応下調べしてあったから矢だけは持参してきたんだけど値段聞いてビックリだ。

久しぶりにQMA話で盛り上がりました。


帰りにうちの店に寄ってもらい漫喫 もとい満喫してもらいました。


これだけは言わせてください。



メイドなんかよりうちの店の天然ドジっ娘軍団の方が萌えるんだから


とはいえ致命的なミスは勘弁してください_| ̄|○