下書き

親父に
3万出すからお前が新しいパソコン買って古いのくれ
と言われた


こういう機会がないと買い換えないだろうからさっそくネットで注文
Corei7
メモリ8G
ブルーレイ搭載で6万円台で収まるとは安くなったもんだ


それが今日届いた


同時作業のあまりの軽さに驚く
あとは中身を移すだけか


夜リフレクやりに行く


なんとついにLEVEL5がフルコンボできた!
凛として咲く花の如くも一緒にできた!


無印稼働初期からず〜〜〜〜っとやってるのにできなかった
1ミスが消えない呪いでもかかってるのかの如くできなかった


SAKURA REFLECTION(8)なんかライムになった最初のプレイでできてるのに
MESSAGEだって先月やっとできたんだよ
それを嘲笑うかの如く増えていく他のフルコンボ曲達
2010年の12月からやり続けてる曲とお前らとでは喜びのレベルが違う


無印の頃はやる曲がなくて
10曲未満でローテーションプレイしてレベル75のランクA1までやったからね


通算プレイ回数は一体何回になるんだろう
LEVEL5だけで200は軽く超えてそう