群馬からの来訪者

セブンさん・ガンナーさん・イオラさんが名古屋の帰りに静岡に立ち寄ってくれるそうで迎撃準備
いつ来ても富士山が見えないことで定評があるご一行
2時頃着く予定なので1時にぶらりと浜辺を散歩
初めて歩いて来たけど
あ〜〜海ちけ〜な〜
海抜3.5メートル
津波が来たらアウトだわ
焼津港からは見えるくせにこの海沿いから富士山は見えなかったのね
見えるかどうか確認に来たけど失敗した
富士山が見えるかどうかで今日の行き先が変わってくるので重要なのである


待ち合わせをICのサードプラネットに設定
車は邪魔になるので歩いて行く
途中で富士山が見えたので安心した


浜名湖だっていうからリフレク3プレイもすれば来るだろうという読み
弐寺が2台でリフレク1台なのか
普通逆じゃね?
弐寺遠征ではかつて2回来たけどリフレクやるようになってからは初めてだった
一番近い店だけど常連には成り得ない


一行ご到着
お久しぶり


妙な名古屋土産をもらって
さっそく観光いきますか


まず日本平(いつでも来れるし3回目なので写真なし)
東照宮があってロープウェイがあってって話してたら
ガンナーさんつい最近会社の旅行で来たらしいw
知ってれば10分で会いにこれたのに


続いて美保の松原
2年前のリベンジ2010-04-25 - 迷ったらDBAC
やっと見えた
けどやはり雪がほしいな


そしてやはりうちらはゲーセンに行かないといけない人達なのでミラクルドームへ
今日はフリープレイの日
わかってるんだけど今日はあいさつだけで不参加で
また来週から本気だす


んで夕飯は海鮮かカツ皿かで悩むけど
絶対食べて欲しいイチオシはカツ皿
でもきくと名古屋で味噌カツ食べてきたとかw


でもカツ皿にしました
みんな美味い美味いと大絶賛
いや〜こっちにしてよかった
私も改めて美味さを実感しました
ラクルドーム共々通いましょう


盛り上がった話題
ジャンボエンチョーはとりせんのパクリ
DIYホームセンター ジャンボエンチョー
とりせん


全員が納得してくれた
こんな話題通じる人は限られるからこっちじゃできないんですよね