今夜静岡に帰る前にお土産を買おう


群馬土産*1である


大泉のブラジルショップで
ガラナグアバ・ココナッツ・サトウキビ・タマリンドなどを買い込む


職場向けに不味そうなチョコも買った*2


そしてリンリンへ
隣のAmPmの壁がぶち抜かれてレトロゲームコーナーになってた
隣もろとも停電して真っ暗なゲーセンでのトークとか懐かしい思い出


ここでもDBACのイベントモードをやって
セブンさんと館林カルチャーパークへ移動


ここはものすごい釘宮病患者が居る模様
ショーケースに関係ないものが沢山あるし
オフラインのアイマスが稼働中だし
NESiCAが1台固定でデモ音量がでかい
なんでかなと思ったらチュートリアルで釘宮ボイスが垂れ流しなのだ
店員訓練されすぎだろw


ここでもDBACをやるが
ボタンに何かこぼされたのかベトベトで押したボタンが戻ってこない
設置バーストの角度が定まらない
最低だ
しかも入り口の真横なので風が吹き込むと寒い
50円とはいえあまり環境がよろしくない
しかし私が遠征すると誰も居ないのは何故だろう
あれだけ盛んな和光や塩釜口でも誰も居なかったのだから相当な確率だよ


帰り際にセブンさんから群馬土産です
ペヤング激辛を頂いた
「『ミラクルのシーサイの方々』*3とどうぞw」
と言われた
毒汁と一緒にいただきます

*1:QMA界隈で通称「毒汁」と言われる

*2:海外製のお菓子は不味いという先入観のもとに買ったが美味いと絶賛だった

*3:今のところ自分にしか意を解さない単語