夏休みの混んでるときに出かけたくはない
来週は出かけられないだろう
月末は帰る予定
なら今日しかない


ということで岐阜にいる間に行きそびれた安城プラネタリウムに名探偵クリスを見に行く


移動中は貯めこんでいたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の消化
安城鳴子を観ながら安城に行く
6話まで観たけど残りは実家帰るときにとっておこうかな
やはり埼玉で観ましょう


深夜なので東名は使わない
清水から浜松まで信号で一切止まらないのが素晴らしい


できるだけ近づいておきたかったので
ポート24御津で仮眠
浜松と同じで24時間営業じゃなかったのか…


ポート24御津開店で目がさめ
ダライアス1プレイしていこうかと思ったら先客がいたのでやめた
さすがだな!


2回目なので迷わない


市内は七夕祭り中
文化センターも満車
タイミング悪かったな
隣の小学校が祭りの駐車場になってたのでそこにとめる


相変わらず50円という料金は嬉しい
非オタの一般客が多いからなんとかなるのかね


観終わって久しぶりの弐寺行脚


まずユーファクトリー豊明
以前ユーワールドには行ってたのにこっちは来てなかった
距離的にもったいなかった


黄色いフォントで新曲が増えてた
リフレクビートの影響なのか
WuvUとSakura Reflectionマジで嬉しい
他にも出るのかもしれないけど条件がわからん
リフレク最後にプレイしたの島根のGパラだしw


次はラウンドワン鳴海
こんな狭いラウンドワンは奈良以来かな
フロアが広いイメージだからこんな窮屈だと居心地悪い


次はスペースシャトル塩釜口
DBACでは有名な店
しかし駅前&大学前で駐車場がない
一応名古屋市内だし電車で来るのが前提か


誰かやってるのかと思ったのに誰もいない
結局私が遠征する時って誰もやってない
どこの店舗行っても漁師に会えない
たまにミラクルドーム以外のプレイが観たいです


次はゲームの虎
なんだこのふざけた名前はw
看板もそのまんま書いてある


私的珍名ゲーセン
シーサイドパーク通り(群馬)
アタック(三重)
日本メカニック(鳥取
自分が行った中だとこんなもんか


しかし名古屋市内をなめてた
車で来るもんじゃない
他に調べてたところは駅前でとめられない


予定変更豊田へ
豊田メトロポリス
福井が最低過ぎたからこのくらいだと安心する


次はM's PARK豊田
ここはDBACもある
やはり誰もやってない
寂しいのう


あとは帰るだけ
東名を使うとあっけない