Todさんが昨日ミヤノフジ(富士宮)2人限定ルールが惜しかったというので
即席タッグで挑む
イメージAA

      r ‐、 
      | ○ |         r‐‐、 
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l   
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | 
   |  irー-、 ー ,} |    /     i 
   | /   `X´ ヽ    /   入 


3回挑んでなんとか取れた
でもカウンターミスしてるのでまだ伸びシロがある


取り返されてもまだやり直せます


やはり地元は金パネル取りたいものです
伊勢崎はバージョアップ前から取れてたのですが
本庄はNEXTが使えないエリアなので
フォーミュラで何度無駄死したことか…


今日は食材の買出しをしないといけないので6時で撤退


6時だってのに商品棚がスッカラカンですよ
もやしとか牛乳とか買えると思ってませんから
でも人参が残ってないとは思わなかったなぁ
あと何分早ければ残ってるんだろう?
早過ぎると割引してないし
難しいなぁ


なので人参と牛乳買うためスーパーをハシゴ


岐阜じゃ自炊できなかったから買い物が楽しい
バローとかトミダヤとか三心とか平和堂とかで食材買出ししたかったよ



思い出した
岐阜でからし豆腐買ってくるの忘れた
一度食べてみたかったのに
思えば岐阜県以外に遠征しまくってた


帰宅してカレーの準備
この量(5日分の予定)が1000円以内で作れるとか素敵すぎる
DBAC三昧の自分には最高の節約術です