帰還後初ミラクル


帰ってきて驚いた
沼津にこんなものができるらしい
12月までDBACが盛り上がってたらちょっと宣伝しようかな
ダイオウグソクムシたん展示してくれないかな



んで初カサゴの唐揚げ食べてきた
カリカリでとげとげしくて
口内緋弾した
岐阜にいる間は魚介食べなかったからね
やはりこんだけ新鮮な物が食べられるのはありがたい


食後ミラクルドームへ
やたら上手い2人が交代でプレイしてる
ネームエントリーでTODさんと判明
やっとご対面
DBAC談義に華が咲く
たまたま平日休みで
昼間くるか夜くるか悩んだんだよ
昼間でよかった


2人は5時頃帰られました
私はとりあえずWTSとれそうなところを2つ目星つけました
あとでとってみせます*1


そろそろカードの期限が心配だったのでQMAの引き継ぎ*2
貴重なQMA初代カード失ってたまるものですか
修練10級でサクっとグランドスラムしてきた
決勝の画像4択で東端の駅を選べって
最東端とは言えないけど浜小清水っぽい駅があったからそれ選んだら当たった
あれが単独じゃなかったら負けてた
行ったことあってよかったね
さあ次にプレイするのはいつのことだろう


それにしても平日だってのにDBAC順番待ちとは
やり放題だったACグランドやASCH美濃加茂が懐かしいですな

*1:ノーミス達成できたくせにカウンターミス

*2:12/19以来ってことはやはり危なかった