岐阜県弐寺設置店が1つ増えたようなので行ってみた


途中多治見を通過


ここが日本最高気温で熊谷と争う場所か
熊谷ナンバーの車で疾走
起伏の激しい盆地だ
こういう所を見ると
関東平野万歳」と言いたくなる


レジャック瑞浪
私が岐阜に来てすぐ閉店したレジャック各務原からの移動筐体らしい
先に各務原でプレイしてたら遠征筐体に追加できなかったのか
まあ筐体が無駄にならずによかった


随分東に来てしまったのでA.Cグランドは遠い
ASCH美濃加茂に行こう


昨日のA.Cグランドと違いタイトル画面で明らかに解禁されていた
この店はクロニクル開放がまったく進んでないけど拠点が近かったのでイギリスに進出


そして新ボス
イカ・G.T.Vとご対面
鯨改に勝てる気がしないOTL


順番待ちで交代でやってた1人の漁師と意気投合
2人プレイでG.T.V撃沈
無理だこれ…


他にやる人もいないので2人で4時間くらいやってたか
居ないってのも考えものだな