岐阜県内最後の仕上げ遠征


Xana
漫画喫茶やパチンコは当たり前
電器屋(一宮)とかスポーツショップ(高崎)とかも珍しいと思ったけど
上州屋と一緒という初のコラボレーション


ファンタジアン精華
土地が余ってる田舎には珍しい
ほどほどのフロア面積で3階建て構造
上に行けば行くほど客がいなかったw


モレラスピードスター
日本最大級のショッピングモールとはいうが
こんなもんか?
と思ってしまった


どうやら今月いっぱいで閉店らしい
そんな情報知らなかったけどちょうどいい時来たみたいね


レジャーランド真正
レジャランらしい店舗で安心する
そんなに広くないけどね


鉄腕リバーサイドモール
駐車場閉まってる
ゴーストタウン化してる
土曜の午後で誰もいないんじゃ閉店ってことか*1


アリババ
今度は駐車場から混んでて門前払いだ
もういいよ
仕事あがりでくればいいんだろ


あとはA.CグランドでとことんダライアスAC
ついにG.Tでも1.6億達成
カウンター落としミスってまだまだ伸びシロあるからまだ頑張れる


そしてついにフォーミュラを練習
一番稼げる機体らしいけど難しい
NEXTで通用したパターンが使えない
でもNEXTしか使えないとクロニクルモードでできるところが限られるから
もう1機くらいつかえるべきだろう

*1:職場の人に聞いてみたら水曜まではやってたらしい。社長が逃げたとのもっぱらの噂