10時間寝たらあっさり全快
なんだったんだろう


3時まで洗濯してたまってたアニメ潰して
上司がまた職場行くっていうので昨日置いてきたキューブたんを迎えに行く


んでせっかく大垣にいるので昨日行けなかった端を目指す
ウーホー垂井
どう見ても弐寺が浮いた存在になってるけど
他に音もないし台綺麗だし
いい環境だと思う


次は仕事中見つけたアリババ
道間違えようがない
しかしあまりに混んでてやめた
場所わかってるからいつでもいいだろう
あわよくば仕事中来れるといいな(ぉ


ゲームプラザ童里夢
ここのモニタはREGZA
通常の液晶テレビ使ってる店は多いけど
REGZAは初かな?
入力遅延の多い昨今の液晶テレビでは
家ゲーマーの間で最も評判がいい


やってみたら確かに綺麗だし
遅延も気にならずにできる
エフェクター使えないけどここもいいかもね


ついでにリフレクビートが4曲設定
これはいい
他所でもこの設定増えるといいなぁ


ダライアスがまた禁断症状なのでA.Cグランドへ
再び1.7億が出たけど満足いく出来じゃなかった
Cで1800万でたのが一番の進歩かな


んでゲーセンは終了今日はネカフェの日
ここから大垣行くのは癪なので
今日は江南
江南近!!!
圧倒的じゃなイカ


しかも深夜9時間1200円かよ
安すぎる
これは
出勤前は大垣
それ以外は江南で決まりかな