群馬の来客

なんだか名古屋遠征の帰りに静岡にくるとかで
セブンさんとイオラさんを迎撃


どっかゲーセンで待ち合わせ
というので
私が思う静岡最強ゲーセンのミラクルドームへ


当然ながら私の方が早く着く
ダライアスACでもやって待ってるか
と思ったら大混雑
こんなに流行ってるかこの店は
お向かいのラウンドワンは閑古鳥鳴いてるぞ


1プレイもすることなくお二人が到着
お久しぶりです


ダライアスII ダライアス外伝 Gダライアス
と勢揃いしてるのが素晴らしい
クリオネ討伐ミスったorz


ダライアスACが盛況すぎてできない
ラウンドワンに移動


ADHクリアするも自己ベスト更新ならず


スーパーウェーブにも行ってみる
いつも他の2店で用が足りちゃうから来なかったけど
メタルギアアーケードが4台あるんだ!
需要無いだろこれ


QMAもなくなってて
一番やるものがない店だったw


お腹がすいてきたので夕飯
これまた歩いて移動できる天神屋へ
しぞ〜かおでんをごちそうした
今度来るときは私が手作りしておきます


せっかくなのでうちに寄ってもらう
名古屋で買ってきたというお土産の
カレープリンなるものを頂く


食べられなくはない
せっかくの甘さがカレー味で吹っ飛ぶ
美味しい物をわざとまずくしてるようで許しがたいですね
ネタスイーツでしたか


二人は群馬まで帰らなければいけない
私の実家より遠い
3時間はかかるだろうから大変だ


帰りにお土産に黒はんぺんを買っていくそうだ
私も買出しがあったのでMaxvaluに案内する


沼北店に案内した
南に200mくらいで例のぬまっきですよと教えてあげた*1
万引きしたポテチ交換してくれってこの店か?w

*1:ちゃんと見て帰ったらしい