強敵と遠征メインじゃないゲーセン


まずラウンドワン上里
すでに弐寺はさしてあるので無視


リフレクビートが100円になってる
これでこころおきなくできる


メインはダライアスバースト
イヤホン2本持参で聞き入る


500円追加でクレジット無限にして捕鯨
無理ゲーすぎて笑った
バーストの使い方を研究しなきゃむりだ


この筐体のランキング見てて
明らかに「マックガス」と読めるものがあったのだが本人か?
高崎にも置いてあるだろうに


レアゲーのミュージックガンガンもやる
VISIONNERZがやりたかったのに選択画面にはない
新曲ってインストにも書いてあるんだけど?
なんか解禁条件でもあるのか?
仕方なくDADDY MULKを選曲
これも無理ゲーで笑った
どんだけやり込めばできるようになるだろう
そもそも遠征趣味の自分でも
このゲームを見たのが3回目だ


強敵がダライアスバーストの設置店を調べてきてたのでそれに沿って移動


ソユー高崎
2人で普通にEASYコースクリア
やはりボスの撃破が早い


弐寺やったら新たに解禁になってたね
ALBIDAがやっとできた
jubeatに入ってるんだから最初からやらせてほしかった


リフレクビートは1台しかないのね
でも4曲設定!
すげ〜
Sakura Reflection出すには2回勝てばいいというのもわかった


普通のゲーセンっぽいのになぜかスト4が盛んだった
1時間近く見てた


高崎もだいぶ北部にきてしまったので
ダライアスバーストはないけど


ボストン大友


次はM-1前橋に行く


なんと弐寺はSIRIUS
ポップンは新しいのに弐寺は毎回遅れをとるw
QMAは6でローカルだし
またやばいんじゃない?この店


マトリクス前橋
リフレクビートがまた4曲設定
うれしすぎる
ダライアスバーストもやりこんでる人がいて
弐寺もTOUR両方100%解禁の人がいて
なかなか安泰そうな店だね


最後帰りついでにインターワールド伊勢崎
ギタドラXGもあるしjubeatもリフレクもあって
2階に移動したことで狭さも解消されていい感じ


なのに
弐寺の画面は緑が発色されないってどういうこと
赤が出ない画面は2度経験がある
赤よりましだろうと思ったが
白鍵盤と黒鍵盤の区別がつかない
全部白で降ってくる*1
HARDつけてたら死んだorz

*1:3rd時代に西郷会館だったかでモノクロを体験したことがある