三重遠征

今回の目的地は三重
夜中出発して距離を稼ぐのは定番
高速使わなくていいから安上がり


浜松に深夜プレイできるところができたらしいので寄ってみる


本当にあった
T.T BOWL
深夜営業してる意味がわからないくらい空いてる
やってるのは嬉しいけども心配になってくる
500m圏内に3rdPLANETが2店あるし


一直線にレジャラン大高
弐寺を1回
リフレクを数プレイ


そして三重まで一直線
ラウンドワン三重かわごえ
確か前回来たとき土日24時間だったと思ったので
メンテ終了の朝一でできるように駐車場で仮眠


寒さもあってか7時でちゃんと目が覚める
なんと朝一なのに先客あり!
まさかこの時間で待つとは思わなかった
しかし隣にリフレクがあったので余裕の待ち


前回の教訓を生かし
深夜プレイできるところを残す作戦
ここからすぐ近くだけどジョイプラザがラストに決定
まだ8時で通常の店舗も開店前
まわる順番がすごく重要


多分やってるであろうアタック
やはりやってた



景色が素晴らしい
群馬を思い出させるこの平野


次はK-CAT鈴鹿
9:30でやってなかったOTL
完璧なまわりだと思ったのに…


しかたなくコンビニで立ち読みして潰す
思えばすぐ隣にあったコメダ珈琲でもよかったな
ちょっと後悔


無事10時になってK-CAT
そしてレジャーランド鈴鹿
前回やりそこねた謎筐体の方はSIRIUSだったのでやらなかった


次はゲームチャオ亀山
店員がリフレクを設置してる真っ最中だった
だいぶ設置店舗が増えてきたね


さあ今回のキモ
伊賀と名張
正直この2店の為に50km以上走らないといけないという理不尽さ
別な県行った方が徳だと思う



伊賀すげ〜とこだな
四方を山に囲まれた完全な盆地
津にいくのと奈良に行くのどっちが楽かな?


やっと到着はみんぐたうん
純正モニタではない
しかしここの人はこれで我慢するしかないのだ
ここしかないのだから


南にバイパスで峠を越える途中
白いものが飛び交っていた
すすきが沢山生えてるからすすきの穂かな?
と思ったら雪だった(汗
今シーズン初めてみる雪だった


やっと着いたゲームチャオ名張
駐車場がちょっと難解


お腹が空いたので
関東・東海では見ない天下一品に行ってみた*1


超ドロドロっていうか液体なのかこれは?
まずくはないけど体に悪そう


てかこの味は沼津で一番有名なラーメン松福の味?
このドロドロがしっかり液体化すれば松福になるのだろうか?
私はやっぱり松福でいいです


国道を津まで降りる
長い長い


津は帰りにまわしてまずは松坂


ジョイプラザ松坂
ここは確かトークンメダルとかなんとかって両替が必要だったはず
できるかどうかまず100円入れてみるか


入った
ってことは両替しなくていいのか


と思ったらSIRIUS
OTLOTLOTL
馬鹿な!
なまじ知ってたが為に損した


次はゲームチャオ松坂
プレイよりも隣の建物が気になった

なんだろうこれ?


アーバンスクエア伊勢は閉店のためここで引き返す


ラウンドワン
オークランドシティ
K-CAT津
の流れ作業


ビッグジョイ鈴鹿
画面が違ってももはや驚くことはない


次はYAZ四日市
駐車場が広くていい


次はLOOP四日市
タグバンド制の所
どうもこのシステムは駄目だ
100円の重みが軽く感じられてしまう


GAME OFF四日市
ビデオゲームも充実してて流石GAME OFFは良い所


1件新規で増えたらしい
四日市駅前のアピタの5F
駅前で止められず建物だけ確認して諦めた


さあラストジョイプラザあさひ
すげ〜広くて2台あって最高の環境
これであと帰るだけだし
リフレクビートをヘビープレイ
ランクはB1になった


あとは伊勢湾道路〜東名で一直線


普段寄らない由比PAに寄ってみた

日の出前の富士山



冨士川SAでの富士山

*1:群馬はなんと鐘庵のそばにできた!?