まだ7人しか集まってないというから
ジョイランド諏訪のQMA大会に出てみた
久しぶりに大会の雰囲気が味わいたかったのだ
まだ100円しか使ってない修練8級なのにw


時間ギリギリまでリフレクやってた


なんの間違いか1回戦抜けてしまったw
知ってる名前は1人もいなかったけど


静岡も結構宝石いるんだね
自分の現役時代だと
名前だけだけどうなぎパイの人くらいしか覚えてない


大会の雰囲気はどこいっても一緒
でも群馬と違うな〜と感じたのは
全く青が飛んでこない
芸能とスポーツばっかじゃないか
それもそのはず
静岡 キテレツ - Google 検索
静岡県民の憂鬱〜エンドレスキテレツ〜
ワラタ
アニオタが育つわけないんですよ
沼津のアニメイトとか静岡のメロンブックスとか不要だろ


QMA終わったあとリフレク13プレイしてました


まだ消化不良だったのでミラクル富士に行ってみる


ダライアスACが稼動してた


すげ〜〜豪華な筐体
これが95万円か
信じられんね


んでさすがミラクルというか
隣にダライアス2を並べて稼動w
ダラ2がおもちゃに見える


ダライアス外伝も稼動してるし
藤枝と富士宮が閉店しちゃったから基板が余ってるんだろうなぁ


これでここは静岡最強ゲーセンの名を欲しいままにするだろう