一度帰ってゲームショップへ

なんと2480円
以前限定版新品が5000円くらいであったけど
正直芳佳じゃいらない(ぉ


本来ストライクウィッチーズなら
スターフォックス形式か
エースコンバット形式か
百歩譲って
ブロッコリーギャラクシーエンジェル形式が望ましいのだが
なぜか2Dシューティング
でも出来はいいらしいので欲しかったんだ


たまにゲームショップ来ると
逃してる情報を手にれることができるね
怒首領蜂大復活今週かよ!
ドラキュラの新作もうすぐでるのか!
ぐわんげもあるしシルバーガンもあるし
wiiやってる暇ね〜な


せっかく街中まで出てきたし何か食べていこう
と定食屋に入ってアジのたたき丼を頼もうとするが
時間が遅くて
魚がもうアジのひらき以外ないそうだOTL


そういや沼津で一番の名物なのに店で食べるのは初めてだ
ということでアジのひらきを食べた
こっち来て1年たって初キラーヒジア
美味しかったです


帰り道にローソンでアイスと午後ティー
贅沢し過ぎだな