上高地行くぞと呼ばれて帰ってきたはいいけど
あいにくの雨


中止となりました


なので弐寺新作未プレイの強敵とゲーセン巡り


ゲームワールド伊勢崎


強敵が本屋寄りたいというのでWonderGOO
欲しいのは

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

らしい
自分はチャンピオンで毎週読んでるから問題ない
チャンピオンコミックスが豊富に置いてある中どこにも見当たらない
おかしいと思ったら石黒正数コーナーが特設されている
そこに不自然な空きがある
きっとここにあったんだ
売り切れたんだ!


と思うことにしよう
チャンピオンでそこまで人気があるなら大したもんだと


熱いぞ! 猫ヶ谷!!(1) (ヤンマガKCスペシャル)

熱いぞ! 猫ヶ谷!!(1) (ヤンマガKCスペシャル)

たまに本屋にくると取りこぼした情報を目にする
これが実写ドラマ化だと…
頭おかしいだろ
北関東人は読んでおくといいよ


埼玉人だけど3大銘菓の川越がわからなかったけどな


レジャーランド伊勢崎
奥の台はまだSIRIUSだったw


ラウンドワン前橋


アピナ前橋
ここで段位認定8段挑戦
10%残しであっさり通ってしまった
実力は確実に上がってるってことか


ラッキーボックス前橋


ビッグチェイス坂東
帰り道に通らなかったら忘れるところだった


土曜なのに1人待てばすぐできるなんてやっぱり過疎ってるのかね
インターワールドだけ混んでて諦めたんだけど
そろそろ遠征の旅始めるかな