そろそろ弐寺やりに行こうかな?
と何も考えずに外出


最初の店をどこにしようかな?
西伊豆から初めての道で山越えして伊東で初プレイにしようかな?


と出発したはいいけど
国道414 沼津を出る前から渋滞


天気いいわけじゃないし土日に伊豆通るべきじゃないな
と引き返す


じゃあどこ行こう
三島と函南は来月行くかもしれないからとっておこう


じゃあ富士しかないや


というわけでやっぱりミラク


一度撤去されたQMAが復活してる!
しかも100円2クレジットで
弐寺遠征始まったらゲーセンの目的が変わっちゃうから
そろそろカードを引継いでおきますか
貴重な学籍番号Aの初代QMAカードですからね
クララがいなくなってるのでキャラ変更
3の時にくぎゅが新キャラで追加されたら悩むかもって話はしてたけど
実際今更きてもな〜


なので日野ちゃまにしました
本腰いれてやることはないけど
久しぶりにやると面白いのは確か
やっぱこのゲーム好きなんだな


肝心の弐寺は2台に増えてた
いい環境になったなぁ


Gダライアスがあってついうれしくてやってしまったが
オートショットがなかったorz
エクリプスアイのカウンターで撃ち負けた
やっぱできね〜


歩いて交差点を渡って
スーパーウェーブとラウンドワンもプレイ
段位認定7段クリア
そして期待を裏切らない最終局THE SAFARI
ここまでくるともうKONAMI意地になってないか?
8段も期待を裏切らないgigadelic
連打が合わず失敗
いずれクリアしてやる


歩いてミラクルに戻ると
マジックアカデミー授業再開」って
でかでかと看板があった
店名の看板はないくせにあのスペースはそういう使い方するのね


せっかくだから富士と富士宮だけプチ遠征するか


前作で静岡制覇してるので地図もナビもなしでいける
3rd PLANET富士


プレイハウス小泉


そしてGAMEOFF
やっぱまだ日が浅いからかICコインの割引がなかった
1プレイ100円だった
他のゲームは10円引きなのに残念