たまの平日休みだ
ぜひこれがやりたかったのです
http://www.royalhost.jp/spring-special/pancake.html


実家に帰ったときやろうとすると高崎か深谷(実施期間が残りわずか)
静岡でやろうとしたら清水町(隣町で近い)


今兄貴の車と交換中で快適なドライブできるから遠出しないともったいない


んじゃあ愛知か?
東部エリアにない


んじゃあ神奈川だ
もう遠征では行きたくなかったけど
別の目的を兼ねてならいいだろう
ターゲットを絞った結果
厚木となった


再び国道246を東へ


神奈川の道路事情をなめてた
80kmは遠い


西に向かってたら距離的には藤枝くらい行ける
でも時間的に考えたら浜松まで行ける


すげ〜損した気分


まずレジャラン厚木
2台ともプレイ
右の台ターンテーブル改造してある
クリアパネルを外して段差が少し低くなってる
まああんまり特殊な環境に慣れたくはない


店内をグルッとまわる

QMAの派手なパネルを全部取っ払ってある!
対面が丸見えだからちょっと気が散るんじゃないか?
筐体はずっと昔のままだから
まるで初代が置いてあるみたい


国道246〜129へ
ボヤージュ


246をさらに東へ
座間に入る
おお!コナミがある
たしかここの番地がPIANO AMBIENT 5.1.1の由来じゃなかったか?


そこからすぐのところにネバーランド2


少し東にラグーン&グリッター
ここの駐車場マツダのディーラーを突っ切って入るのな
ちょっと驚いた



晒し台がある所は他にもあったけど
麻雀格闘倶楽部のセンターモニターに投影するってのは初めてみた


ダーツ場の方に置いてあるから人がいたら大音量でやるのはちょっと気がひける


海老名駅前と本厚木駅前の5店も調べてあったけど
神奈川の駅前ってやなイメージなのでやめた
ロイヤルホスト


この店舗妙な場所にあるね
国道分岐の3角地帯か
入りやすいんだか入りにくいんだか


さっそくパンケーキ注文

さあ食うぞ〜


貯めてあったチャンピオンを読みながら優雅にね


快調にもう5枚追加
おいしいんだけどここらで飽きてくる


ペースが落ちて3枚追加


………………

まだいけるかな?
と2枚追加


結局15枚でリタイア
予想通りでした


さあ帰りどうしよう
東名で帰るとあっという間だよな


きた道で帰るのもやだし


弱虫ペダル読んだ後だから箱根超えるか(ぉ


それに決定
小田原厚木道路を使って箱根の麓まで
この道誰も使ってないよ
無料化されれば下道があんなに混むこともないだろうに


何度目の箱根越えだろう


ここで自分の悪い癖
「同じ道で帰りたくない」発動


138号に分岐して御殿場に降りよう


エヴァのイベントがあったのはこの辺だったか?
ローソンはすぐ中止になって
i-Phoneで初号機を表示させる中学校があって
エヴァに興味があったら来てたかもしれない
危ない危ない


乙女峠
まだ夕暮れで明るかったのに生憎の天気
富士見茶屋なんてすてきなスポットがあるの知ってたのに
富士山見えず!
残念!


今度は西に行こうな