igi852010-03-06

去年2月に行った所と同じスキー場
ホワイトアウト
黒音殺ならぬ白音殺
雪じゃなくて雨降ってるしコンディション最悪


スキーもそこそこに温泉入って帰る


夜ちょうど同じくして帰省してる強敵と弐寺遠征


伊勢崎は行ったというので高崎と前橋行こうか


前橋ラウンドワン


ここにはレアゲーの悪魔城ドラキュラ(鞭ゲー)がある
ガンシューティングと同じ要領でたまにやりたくなる
ここでしかできないけど(ラウンドワン富士市にあるようだ)


次はラッキーボックス
ここは誰もやってないのが当然なので安心


次にマトリクス
ここで0時
普通のゲーセンは閉店


もう行けるのは深夜営業店のみ
群馬遠征制覇は伊達じゃない
まだまだこれからだ


レジャラン高崎へ
多分地下にもあるんだろうけど2Fのみ


続いて高崎スポーツセンター
昼間来てればメロンパン買うんだけど当然やってない


次はプラトン254
のはずなのだが電気が消えてる
やってないのか?
24時間のはずなんだけどおかしいな?


仕方ない藤岡レジャランへ
ずっと来てないから24コーナーにおいてあるのかわからないけど行くしかない


ついてビックリ
エスカレーター上がった目の前だ
しかも画面・皿・音神環境
ここはいい
環境がマチマチな群馬においてここはオススメ店


あとは帰るだけ?
と思ったけど玉村アクエリアスへ寄り道


出発時間が遅かったけど
知ってるところだから余裕だねぇ


最後に待ち受ける難関
浜松遠征が心配でしょうがないよ