igi852010-02-06

朝起きたら超いい天気
箱根越えするか(超適当)


ロードレーサー持ってたらぜひやりたい
キモキモキモキモ(弱虫ペダル参照)


箱根の道の駅で一休み
ここまで30km程度か
近い!近すぎる!


道の駅でエヴァの饅頭売ってた
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 第3新東京市土産 箱根二子山
しかしエヴァに興味はないのでスルー


国道1号で降りればいいのに気付かず旧箱根街道を行ってしまった
九十九折の狭い道
こんなとこバス通るのかよ


国道1号に戻ってやっと小田原
弐寺設置店は4軒あるはず
まず駅前のタイトー
見当たらない!
駅前の道をグルグル回るも全くわからず
何周したことだろう
ちょっと携帯で調べようかと思ったら携帯を忘れたことに気づいた
まあそれはどうでもいいや


仕方ない
撤退!
遠征の旅を始めて周辺100m以内に近づいていながら発見できなかったのは初めてだ
甲府のアベニューでさえ辿りつけたというのに
携帯忘れたことより悔しい


まあいいや
次だ次


橋の手前にまたタイトー
これも気付かず通り過ぎる


まあ次だ次


コロナワールド発見
メトロポリスでやっと1軒目


次はその向かいにあるはず
ティモールクレッセの中にあるこれまたタイトーステーション


( ゚д゚)ポカーン
EMPRESSかよ!!!
カード挿しても無反応だから変だと思ったんだよ
ガッカリ


またきた道戻って橋のところよく見るか


パチンコ屋と一緒かよ!
気づかね〜よこんなの
サクっとプレイ
プライズにこなたとつかさのタイトーステーションコスチュームVerフィギュアがあったけど誰得
弐寺筐体フィギュアも欲しかったけど
1プレイ200円だからやめた
他のとこでもあるだろう


もう駅前は諦めて飯食って帰ろう
港まで行くか
と思ったら国道135号に分岐した途端渋滞とか
ちょっと港に入るだけで時間かかった


田原港はやだねぇ
駐車場がない
漁港関係者以外進入禁止とか
部外者お断りか
沼津港はすごく開放的なのにひどい違いだ
それでもマグロの頬の炙り丼を食べて満足


困った
135号通って真鶴〜熱海と抜ける予定だったのにこれはないわ〜
多分無理だと思うので1号線で帰ろう
ってこっちも渋滞かOTL
仕方ない旧箱根街道をもう一回登ろう(ヤケクソ)


峠越えの前に休憩と思って箱根湯本のセブンイレブン寄ったらまたエヴァ饅頭あった
ホテル・旅館以外だとそんなに取り扱い店舗ないのに今日2回も見てしまった


そして函南〜熱海〜伊東へ
伊東の駅前に1軒ある
これまたどこだか分からない
車をとめて商店街を歩く


見つけた
ワールド伊東
今冬で服装が長袖だから
試験的に右の袖口に万歩計を忍ばせてプレイしてみた
4曲終了で約1000伸びた
右手でこなすのが4567S
1曲のノート数が約800〜1000
同時押しもあるし相当正確な数字が出てると思う


それにしても観光地の割には上手い人がいたなぁ
まあ伊豆唯一の店舗だし


なんか食べて帰ろうかと思ったがそのまま峠越えて帰って沼津港で食べることにする


もう港は閉まる
時間的にギリギリセーフって感じ


メカハラモ(?)(だったと思うけどググッても出てこない
の照り焼きってのを食べたよ
脂のってて美味しい
最近は外食すると
「自分でもできそう」とか「やってみよう」
ってそんなことばっか考えてしまう


これで静岡東部制覇!!!


嘘です
沼津駅目の前で2軒残してます
いつも混んでてできないので帰りに寄ってみる
ジョイランド宝塚
また混んでる
なんなんだここは


ビデオゲームは軒並み100円2プレイでシューティングも多くて素晴らしいのに
音ゲーは後ろのベンチいっぱいでできたもんじゃない
またおあずけか…