初帰省

河口湖まで来ればあとは高速のみ


しかし談合坂でスピードメーターのバックライトが真っ暗になる!
高速道路だってのにスピードがわからん
エンジンの回転音と周りの流れだけを頼りに運転してきた


昼過ぎ、強敵と共に買い物&ゲーセン
静岡のゲーセンも何件かいったけど何もプレイしていないw
インターワールド伊勢崎で弐寺シリウス引き継ぎ初プレイ
7段ラストはまたTHE SAFARI
8段ラストはまたgigadelic(いつものところで死亡)
もういい加減にしろよ


ゲームもそこそこに次は中古ショップへ
目的はベヨネッタ
沼津で価格は調査済
こっちと比較して安い方で買うつもり
強敵はGOW2とマモルくんともに限定版
自分は釘宮ブレード(2400円と最安)をGET
この店やっぱ安いわ


8時に本庄で強敵と別れて太田で田中さんと食事
レジャラン太田で弐寺三昧


24時過ぎに場所移動
玉村アクエリアス
一応初代QMAがあった思い出の地
混んでたので1プレイでさらに西の榛名へ


流石穴場空いてる
けど画面が特殊でちょっと癖がある


普通にやってたらEXスコア-100くらい当たり前
普段つけないSUDDEN+をつけてやっと普通に感じられたよ


本庄に戻ってジョイフルで雑談
お土産のDVDをじっくりと吟味


実に永い一日だった