東北旅行

この旅行から帰ったら静岡に行くんだ
(この記事の更新は2010/2/7沼津で行っております)


決定が急すぎたんよ
着任はいつですか?って聞いたら19日とかいうんだもん
旅行から帰ってすぐかい!
それは無理だと20日にしてもらった


仕事から帰って夜出発
深夜兄貴が夜通し運転
起きたら十和田湖だよ

まだ観光客が来る前なので特等席が空いてた


乙女の像


こんな宿に泊まりたいね


八甲田山ウォークTシャツ
去年の北海道旅行の途中に寄って同じこと言ってるけど
あんときはTシャツはなかった
北海道旅行記2日目 - 迷ったらDBAC




黒石市に降りてつゆ焼きソバを食す
飲食店MAPを元にナビに入力するも
行くとこ行くとこ潰れてるw
流行りもんは廃れるのも早い


弘前城


八幡平


わんこそばに12年越しの挑戦(写真は3人分です)

昔101杯だったのを150に大幅更新

岩手の石割桜